こちらのクライアントさんも発行当時は、もちろんひな形を利用していました。

こちらのクライアントさんも発行当時は、もちろんひな形を利用していました。

 0909hanamaru2.jpg

こちらのクライアントさんも発行当時は、もちろんひな形を利用していました。

少しずつ、ニュースレターの内容のコンテンツを見直し、

今ではパーソナルな話題が中心となったニュースレターの事例です。


A4サイズ8ページで構成されたニュースレターですが、

社員紹介、社員のコーナー、現場の写真で埋め尽くされています。

そして、お客様の声と施工事例が2ページに渡って紹介されています。

効果的なニュースレターは、

パーソナルな話題と施工事例を多く掲載しています。

施工事例を毎月掲載出来ない。

お客様の声がまだ多く掲載出来ないという方。

最初はひな形を利用し、

編集後記から少しずつ社員の方が書いてみてはいかがでしょうか?

そして、ページの中に少しずつでも

施工事例のコーナーややお客様から頂いた声を紹介するコーナーを

追加していきましょう。

ニュースレター工房のひな形は、どなたでもカンタンに編集が出来る

ワードまたはパブリッシャーで作成しています。