こちらのクライアントさんも発行当時は、もちろんひな形を利用していました。
少しずつ、ニュースレターの内容のコンテンツを見直し、
今ではパーソナルな話題が中心となったニュースレターの事例です。
A4サイズ8ページで構成されたニュースレターですが、
社員紹介、社員のコーナー、現場の写真で埋め尽くされています。
そして、お客様の声と施工事例が2ページに渡って紹介されています。
効果的なニュースレターは、
パーソナルな話題と施工事例を多く掲載しています。
施工事例を毎月掲載出来ない。
お客様の声がまだ多く掲載出来ないという方。
最初はひな形を利用し、
編集後記から少しずつ社員の方が書いてみてはいかがでしょうか?
そして、ページの中に少しずつでも
施工事例のコーナーややお客様から頂いた声を紹介するコーナーを
追加していきましょう。
ニュースレター工房のひな形は、どなたでもカンタンに編集が出来る
ワードまたはパブリッシャーで作成しています。